自己紹介

お初にお目にかかります。

あきつちこ と申します。

 

私は16歳の時から過食嘔吐を繰り返し、20年程かけてやっと克服できました。

恥ずかしくて周りには、なかなか言えなかったけど

40歳を皮切りに、ブログで体験を綴っていこうと思います。

似たような経験ある人の苦しみや辛さが少しでもマシになりますように。

 

20年、もがき続けていたけど、その経験はきっと私に必要だったのかもしれない、

やっとそんな風に思えるようになりました。

きっかけは、スピリチュアルのセッション。あ、怪しい…と、

はじめは全くもって理解できない世界でしたが、今では感覚で一部わかるようになった気がしています。

 

とにかく!美味しい楽しい食事ができる!なんて幸せな事でしょう!!

 

かつての私は、自分で自分を卑下してばかり、何も認めてあげられていなかった。

食事の習慣とともに、自分で自分を認め愛でる、大切にする習慣。

これを身に付けるのに20年もかかってしまいました(^^)/

 

今でもついつい自分を酷使してしまう癖は出現しますが(汗)

この経験を振り返り、綴り、必要な方へ届いたら、この上ない私の喜びです。

これからどうぞ、よろしくお願いします。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました~(^^♪