一番つらかったこと

過食嘔吐で一番つらかったこと。。。

 

やめたいけど、やめられない。

衝動に任せて、あー…またやってしまった。。。(自己嫌悪)

 

いろいろなタイプの人がいるとは思うが、当時の私は上記2点でした。

食べ物もお金も衝動と共に消えていく~ 

トイレにさようなら~

そんな感じ。

 

食べるのも吐くのも、気付かれたくない。。。(まぁバレバレですが)

病院に行くのも怖い

でも治したい。

自分で治すにはどうしたらよいのか、誰か教えて~

 

今思えば、もっと周りに助けを求めたらよかったのに、なんて客観視できるけど

一人でなんとかしなくちゃと奮闘していた。人に迷惑をかけたくないから。

ぐるぐる10年以上考え続けて、時間も費やした。

 

その10年間で両親も他界し、子のお役目終了。

この世から消えてもいいよね、そんな事をふと思った。